tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
パン屋練(勝手にパクリ)
2011-05-03 Tue 01:38
GANASのNさんが、最近、よく『パン屋練』と称して。おいしいものを食べに行っているようだ。
うらやましいので、ワタクシも真似をしてみた。
自転車 2011-05-02
110502HR.jpg
結構、遠かった。135km/6時間半(休憩含む)のトレーニングでした。
体調的には快調。メンタル的には、ちょいと凹み気味(初ルート&ソロ)でした。

ルートとしては、
行き:自宅→国道9号線→国道372号線→国道477号線→園部河原町交差点→府道19号→府道50号→胡麻のパン屋
帰り:胡麻のパン屋→府道50号→日吉ダム→国道477号線→国道9号線→自宅
でした。
帰りは、本当は京北町~周山街道で帰ってくるつもりでしたが、日吉ダム~上区公民館の間の上りで心が折れてしまい、ひよってしまいました。
9号線以外は、交通量が少なく、ストレスフリーで、かなりいいペースで走れました。

変換 ~ DSCF5001
行きの途中、国道477号線にあったトンネル。すごい名前だ。
ここを抜けると、新しいワールドが開眼するのかも。

変換 ~ DSCF5003
これが、パン屋さん。かなりおしゃれです。
タプタプおなかのバイクジャージ姿では、入るのにちょっと躊躇(^^;
場所は、ちょっと入り込んだ場所にあります。でも、客は途切れてなかったなぁ。
店の方は、自転車に理解があるようで、
「ボトルの水、補給してくださいねぇ~」と、ジョッキ入りの水を渡してくれました。


変換 ~ DSCF5005
裏手には、オープンカフェがあり、いい景色がひろがってます。
今日は、かなり黄砂が降っていたので、残念。

変換 ~ DSCF5007
今日いただいたランチです。
ごぼうのサンドに明太子パンズとアンパン。アップルタイザーも付けました。
かなりおいしかったです。
ポイントカードをいただいたので、通わねば。

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々の | 「とらい」な日々 | JOG & SWIM>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
