tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おほほほほ。
2011-06-16 Thu 23:43
気が狂った訳ではありません。たぶん。。。

今日は仕事のあと、義理事をこなしてから、素早く帰宅。チビ達を寝かしつけて、そそくさとジムにいってきました。
トレッドミルを30分にエアロバイクを30分、オマケにスイムを30分1本勝負をやってきました。

実は4月半ばに体重がQ8kgもありました。こりゃイカンと一念発起、2月間頑張りました。
今日、運動後の瞬間最大風速値ながらQ2.8kgになりました。!(^^)!

やっと走れる体重になってきたかなと。

この調子でもうちょい頑張ります。
珠洲の頃にはH8kg位にはしたいなぁ~!
スポンサーサイト

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<勝利の日 | 「とらい」な日々 | 計算違い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
