tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お騒がせしました
2007-02-25 Sun 22:29
20070225222909

このように抜糸もおわり、白いモノがない状態になりました。
皆様にご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。

怪我の状況というか、症状ですが、
30kgの錘で指を詰めて、右手人差し指と中指に挫創。
それぞれ2針づつ縫いました。
幸い、骨・腱には異常がなく、もう医者にはいかなくてもいい状況になりました。

ちょっと指にむくみが残っているのと、傷口をおさえると少し痛いのですが、運動状況に異常はなく、トレーニング再開できます。

ケロイド体質なもので、変色した色がしばらく続くと思いますが、見ても気にしないでくださいね。

別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<というわけで、帰宅ラン | 「とらい」な日々 | エラいことなってます>>
この記事のコメント
#20 よかったよかった
おぉ~、指が5本、普通か。
治ってよかったね。

スイムはテーピングして、バイクはゆっくり、ランはできそうやね。
ところで宮古のツアーはとれた?
2007-02-25 Sun 23:43 | URL | 店長 #GT9xHef.[ 内容変更] | top↑
#21 大変でしたね
回復されて本当によかったです。
宮古島までまだ2ヶ月弱ありますから、ボチボチがんばってください。
昨日バイク練習しましたが、向かい風がとても強くて「前にtjmrさんがいたらな~」とずっと考えながら走っていました。
また、一緒にバイク行きましょう!
2007-02-26 Mon 20:00 | URL | J #nCW7x70g[ 内容変更] | top↑
#22 どうもどうも
店長:
本当にお騒がせしました。グローブつけられるようになったので、とりあえず、通勤バイクから徐々に復活をかけていきます。
心肺機能がサボり気味なので、LSDから鍛え直します。
宮古島ツアーは、O村さんは完全同行、M崎さんは行きが違いますが、同宿で取れましたよ。

Jさん:
またバイク練習ご一緒してください。(^-^)
穴太寺~ログハウスあたりで会えば、声かけますね。
平地は一緒に走れるかもしれませんが、上りは置いていってください。
2007-02-27 Tue 23:51 | URL | tjmr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
