tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
尻に火がついたので
2011-11-08 Tue 23:41
来月頭にアジアチャンピオンシップに出場予定ですが、最近、とても忙しく過ごしてます。

はい。練習できてません。

って、開き直ってもいられないので、あわてて時間を作ってジムに飛び込んできました。
トレッドミルを30分、エアロバイク30分、スイムを1kmこなしてきました。
じぇんじぇん体が動きませんでした。

当然と言えば当然。
しばらくジム通いを続けます。

別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<付け焼刃ラン | 「とらい」な日々 | 第22回トライアスロン珠洲大会 完走!>>
この記事のコメント
#130
全く同じです。
走るのが、苦しくて、、、
悪あがきを、してみましょう…
2011-11-09 Wed 06:35 | URL | すー #-[ 内容変更] | top↑
#131 やっぱり
すーさん>
レースでは、よろしくお願いします。
一緒に最下位争いをしましょう(笑)

なんだかねぇ、シーズンOFFモードなんですよ。
とも言ってられないですし、付け焼き刃を鍛えます。
2011-11-09 Wed 06:56 | URL | tjmr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
