tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
技能検定ふたたび
2012-01-29 Sun 11:22
今日は技能検定の学科試験でした。
手応えは何とかなったかなって感じです。

ほとんど過去問を入れ替えて出題してたようなもんでした。
先週の実技の結果次第だな。
しかし、気分が楽ちんになりました。
精神衛生的にはいい感じ。

追伸
ぶっきーくん、お疲れさま。
スポンサーサイト

別窓 | トレーニング | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろ溜まってたので | 「とらい」な日々 | 技能検定>>
この記事のコメント
#132 おつかれさまでした~!
僕も、筆記の方は問題なさそうです。
あとは実技の点が…後は祈るのみですね(笑)
2012-01-29 Sun 15:47 | URL | ぶっきー #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
