tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ溜まってたので
2012-02-27 Mon 23:13
頭にはモヤモヤ、おなかにはタプタプ。溜まりに溜まってたのと、今まではさっぶくてとても走る気になれませんでしたが、今日は我慢ならず走ってきました。
ランニング 2012-02-27
120227HR.jpg
どっちが我慢??って気もせんでもないですが、その辺は置いといて。(~~;

8.3km/55分でした。
ちょっと気分すっきり。

走り出しの10分間はさぶくて体が動きませんでした。
最後の10分は結構脚がまわってたような気がしてたんですが、実際のスピードは全然ですね。
ま、今の体重では当然か。

しばらくは暇を見つけてえっちらおっちら走ることにします。

なぜなら、
今日のオイラは95kgだから。。。(TT-TT)

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三上山トレランのつもりが散歩 | 「とらい」な日々 | 技能検定ふたたび>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
