tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
三上山トレランのつもりが散歩
2012-03-21 Wed 22:41
最近いろいろありまして。
いろいろかなり溜まっておりまして。
特にお腹周りが(^^;

こりゃ、行くしかねぇなってことで、後輩H君を誘い、三上山トレランに行ってきました。
ってつもりだったんですよ。
スタートするまでは。
ランニング 2012-03-20
120227HR.jpg
JRで棚倉駅まで行き、そこから山に向かいました。
登りの途中までは、軽自動車も上がれるような道でした。
2回目のルートなので道に自信が無く、地図を片手に進みました。
しかし、山頂付近は急坂すぎて、歩いているだけでもヒ~ヒ~。
とても走れません。

でも、山頂では、爽快でした。
DSC_0159.jpg
下りは、加茂駅方面に「冒険の道」を下りました。
直登ならぬ、直降。
あまりにも急すぎて、走れません。

街に下ってきた後も、ダメージが大きかったようで、よちよちしか進めませんでした。
でも、かなりすっきりしました。

H君ありがとう。また行きましょう。
スポンサーサイト

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うふふ | 「とらい」な日々 | いろいろ溜まってたので>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
