tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
思いつきで、、、
2012-07-16 Mon 12:07
バイクに乗ってきました。
昨日は皆生・日和佐で多くの仲間が楽しまれたようです。
私の方は、身の回りの調整が上手くいかず、今年のレースはサンポート高松1本になりそうです。
120716HR.jpg
自転車 2012-07-16

思いつきで繰り出した割には、準備はサクっとおわり、チビ達もなんだか今日は聞き分けがよく、すっと家を出ることができました。

宇治川ラインをさかのぼり、えっちらおっちら天ヶ瀬ダムの横を登りきり、さて、こっからDHスタイルで、、と思っていたら、XT250のお兄さまがこちらのペースにあわせて走っておられる。
なんやろなぁ~と思っていたら、宇治田原との分岐のあたりで声をかけていただきました。
「にいちゃん、トライアスロンやってるんか?ワシもむかしちょっとだけかじってたんや。35kmくらいで引いたろか?」
「はい!ぜひよろしくお願いします。」
ほとんどソロ練の私には、こんなスピード練習の機会はないので、二つ返事で飛びつかせていただきました。
「ほな、にいちゃんいくでぇ~」
と、サイドミラーで私の位置を細かくチェックしながらわたしのペースにあわせ、実際35~45kmくらいで引いていただきました。
鹿跳橋まであっという間。
でも、脚を休める間が無かったので、かなり実のある練習になりました。
XT250のお兄さま、ありがとうございます。

足の筋肉も心拍数もかなりアップアップ。いい練習させていただきました。
肉体的にも精神的にも大満足です。

おっと、Mではないので、あしからず。
スポンサーサイト

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新兵器導入 | 「とらい」な日々 | 再起動?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
