tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロングバイク練習会
2007-03-21 Wed 22:51
きょうは、ガナスのロングバイク練習会に参加させてもらいました。
070321_0939~0001.jpg

一人はしゃいでるのは、頼りになる店長です。

行き帰りの自走を合わせて170km弱。
最後はつぶれてヒーコラヒーコラ走ってました。
朝出るとき、
「今日は抑えて走ろう。で、帰ってから10kmジョグに行くぞ。」
と心に誓って出かけたのですが、帰ってきたら即アイシングとなりました。

というのも、、、

行きのちょうど中間くらい、Sさんが合流したとたん僕の周りを走っていた5人がスイッチ入っちゃいました。
まるで親鳥が舞い降りた巣のヒナのように。

そっから下り中心のコースだったものの、穴太寺まで掛合いが始まってしまってさぁ、大変。
いったん始まった掛合いペースはそうそう簡単におさまるはずも無く、ログハウスまでエライペースで走ってしまい、完全オーバーワーク。

でも、一人では練習できないペースをさせてもらい、ありがとうございました。

ロング組の方々、無事お帰りになられましたか?


今日のオイラ 89.0kg

別窓 | トレーニング | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<1000ヒット達成 | 「とらい」な日々 | 1時間スイム>>
この記事のコメント
#24
おつかれさんでした。
170kmも走ったんですか。
天気が良くてほんとに良かったですよね。
寒かったらもっと疲労してましたよ。
次回もまた参加よろしくお願いします。
2007-03-22 Thu 18:12 | URL | 店長 #GT9xHef.[ 内容変更] | top↑
#25 お疲れさまでした
初めまして。

追い抜かされた時に
「うぁ。大型ダンプが幅寄せしてきたv-42なんて
つい言ってしまったF井です。

「今日のオイラ」いつもチェックしてますよ♪

2007-03-23 Fri 23:57 | URL | F #-[ 内容変更] | top↑
#26
コメントの返事が遅れてしまってごめんなさい。

店長:ええ、気がついたらエライ距離走ってました。
先月のロング練習会の時よりもダメージが少ないので
それが進歩ですわ。

Fさん:初コメントありがとうございます。大型ダンプv-12と言われて否定できない体してますから仕方ないです。
今度は大型タンカーと言われ無いよう気をつけます。v-8
今日のオイラねぇ~、実はチェックいただいている方が多いみたいですね。
2007-03-25 Sun 11:55 | URL | tjmr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
