tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイク&ラン つなぎ練習
2007-03-31 Sat 16:33
今日は寝坊しました。
なので、スタートは昼から。

天気予報は夜から雨ってとこなので、北摂方面はあきらめて滋賀・信楽方面へバイク練習に行くことにしました。

宇治川ラインをさかのぼり、瀬田の唐橋を折り返し、R422→R307→宇治川ラインで、70km。
R422は15年ぶりに走りましたが、その当時から比べ物にならないほどいい道路に変身してました。
なかなかいいコースを発見!
宇治川ライン→R422→R307で45kmくらいの周回コースにできそうです。
土曜はダンプが結構いるけど日曜日は安心して走れそう。
途中、信号は5箇所くらいしかないので、止まらずに走れます。
今回走った向きでは平均2%くらいのだらだらした上り調子。
こっち方面に来られることがあれば、一度走ってみてください。

という、信号が無かったコースだったので、家に帰り着いたらまだ15時過ぎ。
つなぎ練習だ~~~~。
と思い、そそくさとラン支度をして運動公園までの8.5kmコースへ。

天気を気にしながら走ったので思ったより速いペースで走れて47分。
こっちもいい調子でした。


今日のオイラ 瞬間最低体重88.4kg 23.0%

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<スイム練習 | 「とらい」な日々 | 帰宅ラン 最長距離>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
唐橋/唐橋
唐橋の無料画像・サンプル動画がここにある!唐橋のDVD,写真集の他、ホームページ、ブログ情報も満載 唐橋に関してまるごと調べるなら今すぐアクセス! 唐橋の他にも人気アイドルの情報をまとめてみました 唐橋についての噂や待受画像、秘蔵アイテム紹介なども!? 唐.. …
2007-04-01 Sun 10:21 アイドル玉手箱
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
