tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブブカのように
2007-04-03 Tue 22:38
今日も帰宅ラン最長距離更新です。
18.3km/1時間50分、久々に平均キロ6分ペースで走れました。
会社から府道を通って御幸橋、サイクリングロードに入って流れ橋を渡って帰ってきました。
今日はCW-Xを履かずに走ってみました。
痛みも違和感も出ず、気持ちよく走れてよかった~。
でも、一応宮古島には持っていこう。

いつものことですが、行く先に流れ橋を見つけた時は、暴れん坊将軍の音楽が頭の中をリフレインします。
♪ぱーぱぱー、ぱぱーぱぱー、ぱーぱーぱーぱぱー
実際、時代劇のロケ地ですしね。
日曜日の朝早く遊びにきたら、馬が流れ橋の近所を散歩してたりしてますよ。

今日は始めて暗闇の中で流れ橋をわたりました。
怖かった。(..)"
真っ暗だし、足元不安定だし、欄干ないし、バイクがブイーってかすめていくし。


今日のオイラ 瞬間最低体重88.2kg 23.3%

別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スイム1時間 | 「とらい」な日々 | スイム練習>>
この記事のコメント
#29 気をつけてね
あまり足下が見えないところを走らない方がいいですよ。
今、怪我をしたらそれこそ全てがパァ~。
ほんとに気をつけて下さい。

それにしてもそんなところをブィーと走っていくオートバイはすごい。
2007-04-05 Thu 01:11 | URL | 店長 #GT9xHef.[ 内容変更] | top↑
#30 ありがとうございます。
足元見えないと不安ですよね。忠告ありがとうございます。気をつけます。
でも、河川敷は意外と足元見えますよ。
見えないのは、道路沿いで車道と歩道の間に生垣のあるところで右側の歩道ですね。車のライトで目がくらんで全然見えませんね。

流れ橋を渡るバイクは何の躊躇も無くわたってますよ。
明るいライト持ってますからバイクは大丈夫ですね。
橋の幅も2m以上ありますし。

2007-04-05 Thu 23:51 | URL | tjmr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
