tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
さて
2007-04-19 Thu 23:51
22日の今頃はぶっ倒れているか、興奮して眠れないか。。。



クリスマスに宮古島の参加許可通知がきてから、あっという間の4ヶ月でした。
最初はどうなることかと思っていましたが、この4ヶ月で結構動けるようになりました。
最初は7kmの道のりのランにふぅふぅ言ってたのが、いまや6分/kmを切れるまでになってるんですもの。

途中、指を怪我したり、膝をいわしたり色々ありましたが、なんとかトレーニングできて、ここまできました。
得意のバイクは置いといて、苦手なランを中心にしくじったらエラいことになるスイムとしっかり練習してきました。
「何とかなる」って自信はあります。
ここからは、得意の開き直りでスタート地点に向かおうと思います。
そして、一歩一歩、前に進むのが目標です。
膝はいまだに違和感が出る時もあるので、周りのペースに流されないで自分のペースで進みます。

いい報告ができるようがんばってきます。

追伸、
明日からはモブログモードでチョコチョコアップします。
22日はここでケーブルテレビの生中継があると思います。応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

別窓 | レース | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<神戸空港です | 「とらい」な日々 | レース前最終帰宅ラン>>
この記事のコメント
#35 宮古島大会
宮古島大会頑張ってください。
実は私のロングの大会前の最大練習距離はバイクで約140km×1回・ランで約21km×1回、本番のバイク200km・ラン42kmはまったくの未知の世界、ましてスイム・バイク・ランを続けてするなんて??? けど何とかなりました、tjmrさんなら何とかなります!!
いい報告、楽しみにしています!
2007-04-20 Fri 00:07 | URL | Kunigo #-[ 内容変更] | top↑
#36 ありがとうございます。
ありがとうございます。
また、経過が出たらここで報告さしてもらいます。
しかし、そんな練習量で完走したkunigoさんはすごい!
その反動で今年は練習したはるんですか?

今、空港への移動中です。携帯でもコメント入れられることが今日わかりました。(^_^;)
2007-04-20 Fri 11:01 | URL | tjmr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
