tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ganasバイク練習会
2007-05-20 Sun 15:24
今日は、ガナスのバイク練習会に参加させてもらいました。
大人数でワイワイ言いながら楽しい練習をさせてもらいました。

IMG_0179.jpg

宮古島でスイッチが切れたような気分になってましたが、JAPAN組、初挑戦組のモチベーションに刺激を受けました。

IMG_0180.jpg

JAPAN・皆生・徳之島組。なんだかんだいいながら、きっちり体作ったはります。
見習わねば。

IMG_0181.jpg

こちらはチームガナスのホープ。
「ペースが分からないんですよ」
って言いながら、がんばってついてきます。
北摂霊園までの上りでチギってやろうとがんばったんですが、付いて来られちゃった。。。

北摂霊園からチームと別れ、4人で穴太寺ローソン→清坂峠→きじ肉→ユニバーサル園芸で帰ってきました。

みなさんお疲れ様でした。


おまけ
IMG_0184.jpg

途中、きじ肉でのスナップ。
すごく速そう。かっこいぃ~!!



今日のオイラ 90.6kg 24.5% はい。サボってます。(^-^;

別窓 | トレーニング | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に | 「とらい」な日々 | サイクリング>>
この記事のコメント
#45 おまけスナップ
笑顔ですね~。
全然、疲れてないみたいですね~。
そんなら、もっと気合で坂を登りなさいってv-217
Tちゃんも、お付き合いありがとうございました。
2007-05-20 Sun 18:55 | URL | F #-[ 内容変更] | top↑
#46 おまけスナップ
大きなサイズでありがとうございます。さっそく落としました。
今日は、北摂霊園でくじけそうになっていたところを誘ってもらってありがとうございました。やっぱ今、脚棒のようですが、来週の箱根に向けて最後のトレーニングできました。来週のレースまた報告します。
2007-05-20 Sun 21:34 | URL | N嶋 #-[ 内容変更] | top↑
#47 スナップ写真
写真はどれも本当はもうちょっと大きいサイズなんですけど、1枚500kBまでなんで、仕方なく縮小してupしてます。
ご希望の方はご連絡いただけたら、送りますよ~。

Fさん:忍頂寺の坂を越えてこの笑顔はご立派。
ケロッとした顔で来られるので、ついつい自分のペースで走ってしまいます。(^_^;)
また練習ご一緒してください。

N嶋さん:アクティブレストだとか何とか言いながら、結局いいペースで走っちゃいましたね。疲労の方は大丈夫でしたか?
箱根、無理しないでがんばってきてください。
なんなら、このblog使って、完走記を書いてもらってもいいですよ~
2007-05-21 Mon 23:40 | URL | tjmr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
