tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に
2007-06-04 Mon 23:01
帰宅ランをしました。
46分/7.5km
いやぁ~、サボってます。

子育て・仕事が忙しい、次のレースが未定、とかなんとか、いろいろあげられますが、一番の原因は、宮古島で「やりきった」感がでてるからでしょうか。。。う~ん、これはこれで問題かも。


パタッと体を動かすのやめると、なんだか動かしたくてむずむずしますね。「やっぱ、汗かかなあかんわ~。走ってかえろ!」と、同僚に話してたら「Mですね。」やって。
丁度、会社を出る時に一緒になった先輩に声をかけられた。「病んでるな」やって。
そのうち誰かに「終わってるな」と言われるぞ。きっと。


今日のオイラ 90.0kg 23.4%

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<びわこトライアスロンin高島 | 「とらい」な日々 | ganasバイク練習会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
