tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
びわこトライアスロンin高島
2007-07-01 Sun 23:58
「びわこトライアスロンin高島」に応援しに行ってきました。
と、書いてるのは7月3日ですが、気にしない、気にしない。

「家から宇治川ラインで、大津まで上がって、湖西を北上!」ってルートで行こうと思ってたんですが、宇治川ラインが土砂崩れで通行止め。
仕方ないので、ちょっと遠回りで通称「猿丸峠」を抜けて大津へ。
片道60kmくらいのつもりで家を出たのですが、会場まで80km。
お陰で第2組のスタートぎりぎりに会場到着でした。

スイムアップからランスタートくらいまで応援をしながら、コンパクトカメラでスナップをパシャパシャと。
IMG_0320.jpg

↑当日のベストショット

スプリントの大会ですが、かなりシリアスに走っている人、楽しんで走っている人、デビュー戦でガチガチに緊張している人、それぞれレースに一生懸命で見てるこちらもテンション・モチベーションが上がります。
早く膝を直して、次のレースに向けてがんばろう!!と、心に誓う一日でした。

今のところ、次の予定は、来年の「宮古島」と「X-TERRA」
スポンサーサイト

別窓 | トレーニング | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<また新潟で結構な揺れが | 「とらい」な日々 | 久々に>>
この記事のコメント
バイクの写真、スピード感があってすごく良く撮れてますね。
デビュー戦で、こんな風にかっこよく撮ってもらって、みんなきっとすごく喜んでると思いますよ。
それにしても、往復160km、お疲れ様でした!
2007-07-04 Wed 22:16 | URL | michiyo #zDF91uCE[ 内容変更] | top↑
#49 プロカメラマン!
バイク写真は、こんな私でも
スピード感があって、ド素人友達に
自慢して見せてますv-222
ありがとうございました。


2007-07-06 Fri 19:08 | URL | F #-[ 内容変更] | top↑
michiyoさん、Fさん、お褒めいただきありがとうございます。

自分の走ってる姿って、気になるけどなかなか見られませんもんね。特に、レース中の姿は。
Fさんのコーナー内側からの流し撮りは自分でもなかなかうまく取れたと思います。(^-^)
有料の写真はゼッケンがはっきり見える正面からの写真が多いので、今回はヨコからの姿をメインに撮って見ました。
はっきり言いまして、腕ではなくカメラの性能で取れました。(^^;

ガナスな人以外の方には、写真を見せていません。ごめんなさい。興味があればご一報ください。
2007-07-06 Fri 23:11 | URL | tjmr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
