tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
また新潟で結構な揺れが
2007-07-16 Mon 23:09
quake_0707161013_0.jpg

goo地震より

今日は、新潟県で大きな地震がありました。
大学のころ、長岡に住んでいたこともあり、あちらにはチラホラと知人・友人が住んでおります。

お~い!みんな!特に「のりだ~」!!
大丈夫かぁ~!!
心配してるぞぉ~!!

私のことかな?って心当たりの方、一言でもコメントお願いします。

別窓 | むむ。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<暑いので。。。 | 「とらい」な日々 | びわこトライアスロンin高島>>
この記事のコメント
#51
呼んだ?
2007-07-18 Wed 20:52 | URL | Kaku240 #M69w981g[ 内容変更] | top↑
#52 ご無事で
kaku240さん、ご無事で何より。
柏崎以外の被災状況はコチラに伝え聞こえて来ないんですが、ライフラインなど大丈夫ですか?
2007-07-21 Sat 09:41 | URL | tjmr #-[ 内容変更] | top↑
#53 亀レスすまん
幸い、長岡市でも沿岸部から遠い我が家の辺りはなんの被害も無しです.
とはいえ、結構揺れたけどね.
2007-07-27 Fri 22:14 | URL | Kaku240 #M69w981g[ 内容変更] | top↑
#54 なによりです
kaku240さん:
何事もなくてよかったですね。
せっかくの新築の家がダメになったらショックでしたね。
ところで、kaku240さんって、阪神と中越と中越沖と三連荘じゃありませんか?
2007-07-28 Sat 10:52 | URL | tjmr #-[ 内容変更] | top↑
#55 うーんと
阪神のときは、実務訓練で埼玉滞在中だった(実家はそんときはすでに中部地方に転居してた).
中越のときは、新潟在住だったんでさほどでもなかった(奥さんの実家はそれなりに被災).

なんで、今回が初めて結構な揺れを体験した感じ.
揺れはじめのしばらくは「俺様の家にナニすんねん!おぃ~」って思ったけど、尋常じゃない揺れにほどなく外に避難しました(^^;
2007-07-30 Mon 22:40 | URL | Kaku240 #M69w981g[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
