tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
来た~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2006-12-25 Mon 23:36
宮古島トライアスロンの参加許可通知が届きました。
まだ2回目の申し込みなのに通ってしまって
びっくりです。

宮古島は3回申し込まないと出場できない。って店長の
お言葉を信じてたのにぃ~~。。。

今年は2人目が生まれて、仕事がてんてこ舞いで練習が
まったくできてません。
もともとツバつけのつもりで今年は準備が全然できていないのに。。。。

って言いながら、少しドキドキ。
ウキウキしています。
せっかくもらった出場資格。
十分活用させていただきます。
練習はこれから4ヶ月できる限り。。。できるかな???
でも、
体を動かすのは、日ごろのストレス解消なんですよ。
と、正面切ってヨメさんに言ってみたい。
今年・去年はスノーボードもバイクもあきらめてるでしょ。だからこれだけは許してね。
練習時間の協力もよろしく。


今日の練習:帰宅ランLSD55分
今日のおいら:92.8kg 体脂肪率26%


別窓 | むむ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しょ~~っく | 「とらい」な日々 | びっくりしたぁ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
