tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナイトラン
2007-08-26 Sun 23:03
昼間、トレランに出かけるつもりでしたが、
出かける準備中、世界陸上の放送についつい見とれてしまい、
ついついタイミングを逃し、ついついだらだらと。

何もしないのも悔しいので、晩御飯を食べてチビ達を寝かしつけた
あとナイトランへ。

8km/53分。ま、こんなもんです。
夜になってもあっついあっつい。
シャツが絞れるほど汗かきました。

今日は太ももの動きを意識しながら走りました。
膝の痛みが幾分マシかな?
結構ラクに走れました。
走ってる間は実測タイムより速く走ってる感じだったんですが。。。。

もうちょっとトレランして太ももに刺激入れたほうがいいんでしょうかねぇ??
スポンサーサイト

別窓 | トレーニング | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<第1回ひめじ家島OWS | 「とらい」な日々 | 短期集中スイム>>
この記事のコメント
#56 おめでとう!
完泳おめでとうございます。
ほんとは出場予定だったのでちょっと心残りです。
来年は出場します。
2007-09-02 Sun 23:29 | URL | 店長 #GT9xHef.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
