tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
第1回ひめじ家島OWS
2007-09-02 Sun 20:57
行ってきました。
参加してきました。
完泳してきました。
第1回大会らしく手作りの大会で面白かったですよ。

島から島へのワンウェイ3.2km。
改めてすごいっす。
海峡を渡ったのは150人くらい?
船が10隻に、カヌーが15槽くらい。
それにライフセーブボードが5槽くらい出て、
こんな護衛の中、泳がしてもらっていいんですか?
ってスタートでした。

スタート直後はお約束の水中プロレスを少しやってしまい、
しんどいので集団から少しそれたのが運のツキ。
海峡故の横からの波に翻弄され、ブイは見えんわ、護衛は
遠いわ、どこに泳ぐや分からんわで、ジグザグに泳いで
しまいました。
そのうち波に酔ってしまい、気分もへこんできて、
ただでさえたいした事ないのにそれに輪をかけて
さえない成績になってしまいました。

でも、珠洲の大谷峠を制したような満足感があります。
フィニッシュしてしまえば、「ん~、楽しかった(^-^)」
来年も開催って事なんで、皆さんもぜひ。

私はよっぽどのことが無い限り参加しますよ。
波にやられたリベンジしにp(^-^)q

スポンサーサイト

別窓 | レース | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ストレスとその解消 | 「とらい」な日々 | ナイトラン>>
この記事のコメント
#57 おっと。
>店長

レス遅れてすいません。
コメントをこっちの記事の方に移せないかと四苦八苦してたので。。。
来年はぜひ、みんなで出場しませんか?
楽しかったですよ。
それと、豪華な昼食付きで、かなりコストパフォーマンスよかったっす。(^-^)

来週、日和佐ですよね。楽しんできてください。
2007-09-06 Thu 00:10 | URL | tjmr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
