tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストレスとその解消
2007-09-10 Mon 22:43
ま、私が悪いんですけどね。。。

上役さんからくどくど30分お説教を食らいました。
「何でそんなに仕事が遅いんや?」
「私なりに必死でがんばってるんですが。。。(残業しても間に合いません)」
「ワシの考えてる4倍は遅いぞ!何が原因なんや?」
「一つ一つはたいしたこと無いんですが、それが積み上がるとどうしても時間が。。。(オーバーフローしてます)」
「なんぞ効率のよくなることを考えてくれよ!紙で検討してるわけやないんやろ。昔より効率よくなってるはずやぞ!」
「はい、そうなんですが。。。(アイデアの相談相手が居ないもんで)」
「人に振るとか、漫画絵だけで何とかしてもらうとか出来るやろ!」
「。。。(そらあんさん、普段と言ってることが逆ですがな。)」


結局、20日までに区切りをつけますって事で一件落着。
またしばらく、サの残業が続きそうです。

残業をして、モンモンとして、「こりゃ、精神衛生上よくないぞ」
ってことで、帰宅ランしてきました。

48分/7.5km
膝痛もでず、一汗かいて気分もちょっとすっきり。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰宅ラン | 「とらい」な日々 | 第1回ひめじ家島OWS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
