tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
トレラン
2007-10-21 Sun 22:59
昨日から今日にかけて、通称「ハセツネ」が開催されました。
山道71kmを制限時間24hで走り抜ける尋常じゃないレース。
TeamGANASからも4人がエントリーされ、完走されたとの事。

おめでとうございます!!

普通のアスファルトの上でもウルトラマラソンの距離ですよ。
それをガレ場・鎖などなど難関を乗り越えながら走りきる。。。
僕には考えられません。

エントリーする時点で、すごい!!!


と、触発されて、今日は山の中へ走りに行きました。
polarの記録では、9.8km/1時間28分となっていますが、かなりアヤシイ。。

というのも、最速スピードが2:03min/km
こんなスピード、ありえへん。
街中と走り方が違うからフットセンサーではかなり誤差が出ている模様。

最近、街中の距離はmapionのルート計測で測ってるんですが、トレイルでも同じように測定できる方法ないですかね?


今日のオイラ 92.6kg 運動してきたのにナンで??

別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ローラー台 45分 | 「とらい」な日々 | ストロングマンレース スタート>>
この記事のコメント
#58
来年のハセツネはいかがですか、オフの練習に最高ですよ!
2007-10-25 Thu 21:17 | URL | kunigo #-[ 内容変更] | top↑
#59 いやぁ~
激し過ぎますわ。(≧ω≦)b

元々、ランが苦手なもんで、なかなかウルトラマラソンの領域には近寄りがたいですね。

20km位のヤツで勘弁してください。(笑)
2007-10-25 Thu 23:02 | URL | tjmr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
