tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰宅ラン
2007-10-29 Mon 22:06
今日は、帰宅ラン。
10.2kmを62分でした。
おしい!!後もうちょいで6分/kmだったのに。

背中に荷物一杯のリュックをしょっていましたが、結構足取りが軽いなぁ~
と気持ちよく走れました。

会社から自宅までは基本的に田圃の中なのであまり信号に引っかかりません。
回り道をしても、河川敷であったり、川沿いの道であったりで信号は少ない。
結構恵まれた練習環境なのかなぁ~??


今日、密かにエントリーしていた淀川市民マラソンの参加受付票が届いていました。
意志の弱いワタクシは、「なにか景気付け」がないと練習しません。

ハーフにエントリーしているのですが、この分で行くと2時間を超えそうです。
ガナスのサブスリーな方々に追い越されるなぁ~。
追い越しの際は、背中を景気良くしばいて抜いていってください。
きっと、真っ黒のCW-X履いて、2XUのボトルホルダーくっつけてヨタヨタしてますんで。。(^^;;
スポンサーサイト

別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<えーっと、いつぶりだっけ?? | 「とらい」な日々 | ローラー台 45分>>
この記事のコメント
#60 頑張ってますね~!
荷物背負って㌔6分はたいしたもの!私なら㌔7分です。

淀川ハーフ頑張って下さいね。救護所にはDR .N嶋さんがボランティアで居て下さるそうですから、倒れるまで追い込んでも大丈夫ですよ???!!(なぁ~んて言っていいのかな~?(笑))
2007-11-02 Fri 20:38 | URL | J #nCW7x70g[ 内容変更] | top↑
#61 いやいや
荷物ったって、ジーパンとシャツとタオル、ノート2冊くらいです。
たいしたことないっす。
Jさんには足元にも及びません。。

そうか、救護所にはN嶋さんが居るんだ。。。
ヒマそうなら、声かけてきますわ。
「楽しかったよ」って。(^-^)
2007-11-02 Fri 23:08 | URL | tjmr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
