tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
らんらラン
2007-12-04 Tue 22:55
昨日は、ちょっと離れた終着駅まで往復ラン。
ハートレートをMAX160に制限して、7.6km/48分。

ちょっと練習期間があきましたが、ぢつはヒザがえらく痛くなって
一時は90度以上曲げるのが辛くなってました。
正座をしてもちょっとの間は大丈夫になってきたので、
昨日はそんなこんなのさぐりさぐりのランでした。

「走っても痛くないやん」「でも、明日になったらまた痛くなってたりして」
って葛藤していたので、昨日は書き込みする気になれませんでした。

一晩空けて、普通に仕事行ってきて、それでも大丈夫なので、
ある程度はヒザもよくなってきたのでしょう。
気分が少し上向いてきました。

調子に乗らず、しばらくはランは1時間もしくは10km程度で抑えておきます。
バイクで山に上がりたいなと思ってるんですが、トルクをかけない様、
平地練orローラー台で我慢しておきます。
スポンサーサイト

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょこっとスイム | 「とらい」な日々 | すいすいむ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
